オータムコンサート

先日は「オータム・コンサート」に 多数お越しくださいましてありがとうございました。
約5ヶ月遅れで ようやく主催のコンサートを開催することができました。
たくさんのお客様の喜んでくださるお顔を前にメンバー 一同感動しておりました。

また、お話をする場面でマスクをつけ忘れてステージに出たことで、一部のお客様には不快な思いをさせてしまいました。
今後も感染対策にはなお一層気をつけてまいります。

さて、あっという間に11月となってしまいましたが、今年もやります「クリスマスのポプリ」 詳しいことが決まり次第、お知らせいたします。 日にちは12月23日(木)場所は今回と同じ島之内教会です。
また来年の25周年の第1弾として、AHS女子四姉妹によるコンサート「キャトル・スール」が3月3日(木)にムラマツリサイタルホールにて開催予定です。
こちらもどうぞお楽しみになさってください。