クリスマスのポプリ 2020

ここのところ、ブログが書けていませんでした。

これからはコラム的なことに限らず、演奏会のご報告などを載せていければと思っております。

 

今年前半は、ジョージア公演、芸文での女性メンバーユニットの『キャトル スール』ムラマツ ホールでの木管五重奏『セッション ファイブ』など、いつになく早めに決まっていた公演がすべて延期となり、このまま何も出来ない年になるかと不安でしたが、9月よりお陰様で月に1回のペースで演奏会をさせて頂けました。
クリスマスのポプリは、毎年楽しみにしてくださっているお客様が特にたくさんいらっしゃいます。

今回は小さな編成の室内楽、クリスマスの雰囲気やテーマに合いそうな、皆様が楽しく元気になって頂けるプログラムをお届け致しました。
それなのに 逆にあたたかなお客様の雰囲気に私たちが勇気づけられ、励まされ、本当にしあわせな時間を頂けました。

メンバー一同、お礼申し上げます!

また来年もアフター・アワーズ・セッションをどうぞよろしくお願い致します!