FM大阪で 宣伝してきました

FM大阪の「マガジンくらこれ!」という番組の収録に行ってきました。

ピアニスト右近恭子としてのゲストだったのですが、事前の打ち合わせで「アフター・アワーズ・セッション」のこともたくさん取り上げて頂けるようにお願いしました。

 

 

途中他の話題も入りますが、1時間弱の番組中に、アフター・アワーズ・セッションが来年20周年を迎えることや、6月の演奏会のこと、これからの予定なども話すことが出来たと思います。

 

放送は、4月17日の25:15からです。

日曜日の真夜中と言うことで、なかなか聴いて頂けないかと思いますが(笑)

 

下の写真は、パーソナリティーの吉川さんと、スタッフのお二人。
ガラスの向こうが喋る方のスペースです。