関西音楽新聞

1954年創刊という長い歴史を重ねる『関西音楽新聞』に、AfterHoursSessionについての記事を載せて頂きました。
先日の演奏会『古典VSモダン』に評論家の方が来られて、批評欄に載せて下さったわけです。

15周年のコンサートの時にも、ある評論家の方のウェブサイトに書いて頂き、こぼれ話でもご紹介しましたが、こういう形で取り上げられるのは初めてのことになります。

我々のような地味な団体をこんなに大きく取り上げてくださって、感謝感謝です!

 

さて、その原稿を書かれている最中にこちらに連絡がありました。

何か本番の写真はありませんか?ということでしたが、こっそり撮ったピンボケ写真しかありません。

それがこれ・・


 

で、これでは使い物にならないということで、リハーサルの時の写真が使われたわけです。

楽屋ファッションショーの写真なら、こぼれ話のネタになるくらいいっぱいあったんですけどね・・